恋わずらい

「LOVER」絶賛大プッシュ(Cafe Tsubakiさんでのリクエスト大作戦!)の中、早くも次のシングル「恋わずらい」(←やっと正式な表記が分かった 笑)のリリース情報がタワレコHPにUPされてました。8月8日発売です。

おまけカセットで聞かせてくれた「恋わずらい」をちびちび(笑)リピートしながら、一人気持ちよい波にのらせていただいておりますが、カップリングについて「黒っぽさも仄かに漂う」とか「濃密ファンク・ロックなどを収録」って書いてあるんですけど!
「濃密ファンクだぁ〜?」椿屋四重奏、どこまで節操ないんだぁー(高笑い)。
楽しみでたまらないんですけど!!!

もうどんどん、ど〜んどん突き進んじゃって下さい!

でも、リリースまでには2ヶ月ありますからね。
「LOVER」まだまだ各所にリクエストしますよ〜。

そうそう、友達の友達(…ありがとうございます…)に録画していただいた「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL」。
ワーナーさんの制作なので、見るCMすべてがワーナー(←当たり前)。
初めて「LOVER」のCM見ました。でも、他では一度も見れてないんですよね〜。
「トワ」の時は、何回か見たのに・・・。
何気に見てるTV番組の中で不意に「LOVER」が流れたら、テンションかなり上がるんだけどなぁ。