渋谷でも・・・

peridots公式HPLIVE SCHEDULEに7月15日(日)渋谷タワレコのインストアイベントの告知が!
とそこには、「Freesia」タワレコ渋谷店限定で6月13日発売と書いてあるじゃないですかー。
大阪だけではなくなったのね(嬉)。
インストアイベントよりある意味こっちの方がニュースです。
嬉しい反面、もう、どうせだったらタワレコ全店にしてください、とか思いましたが(苦笑)そういや私、peridotsのライブで渋谷行くじゃないか。
でも<予約者優先でインストアイベントの入場券配布>とか見ると「友達に頼んで予約だけ行ってもらってインストアイベントも行っちゃおうか・・・」とか思ったりしている自分。
「1週間前の7月8日にAX行くんだから我慢しなさい」という常識人(?)の声のかたわらで「せっかく3連休なんだし、行きも帰りも高速バス使えば安く行けるぞー」と悪魔の声も(笑)。
というわけで予約さえ頼めれば2週間連続で行ってしまう予感。
これで1ヵ月後に名古屋のタワレコでも販売&インストアとか言ったら怒るよ?でも日曜だったら行くだろうけど(ハハハ・・・)。
ところで「今年は前のめりにガンガンいきたい」と言っていた高橋さん。
「AXの頃にはアルバム発売?」なんて思いながらチケット予約したんですけど、今この時点でシングルの(渋谷タワレコ限定)リリース情報のみということは、AX前のアルバムリリースはほぼ消え・・・ましたよね(悲)。
ミニアルバム以外の曲を聴きたければ本当にライブに行くしかないんだよな〜。
もう1年以上待ってるんですから、いっそのこと今までの曲+新曲で2枚組とかどうですか(結構真剣)。

あ、そういえば何故か今になって(笑)去年のミニアルバム『PERIDOTS』が<音楽と人おすすめの一枚>ということでプッシュされてます。
編集長ではありませんが、編集部員の方のレビューものってます。
あと、BARKSのアーティストページでは「Freesia」のジャケ写も見られますよ。