行ってきます!

「大丈夫!大丈夫!いつ行っても素晴らしいステージを見せてくれるから」と大満足でリキッドルームから帰ってきて、熱視線に行くのを諦めたくせに、やっぱり行ってきます!ごめんなさいっ!!(誰に謝ってるんだ 笑)
AXもSOGOも「5:30〜当日券発売です」「チケットのお取り置きはできません」と丁寧にお答えいただきました。
ちなみに現在地元を発ったばかりです(笑)
でも、去年の熱視線、キャパ越えてもSOLD OUTにしなかったという事を思い出しました。
だから大丈夫!大丈夫(←再び根拠のない自信 笑)

明日の朝、帰宅一時間後に会社でも、何事もなかったように働きますから。
もうバカですから許して〜(←だから誰に謝ってるんだ 笑)