あぁ、バカ・・・

熱視線。
潔く諦めたはずの私が、昨日大阪へ行かれた方の感想やら何やらをあちこち拾い読みするうち、固かったであろう決心が揺らぎ始め(苦笑)、悩みに悩んだ末「あーーー、もうどんなに時間が短くても、行かずに後悔するより行って後悔(←はしませんね。たとえ数曲しか聴けなくても、の意です)した方がましだー」と、さきほど近くのローソンに行ったら、すでに「お取り扱いできません」になってました(凹)。
「じゃあ、ぴあは?」と今度はファミマリーマートに行ったのですが結果は同じ。
直前すぎてタイムアウトなのか、もしくは売り切れたのかは分かりませんが<ダメなものはダメ>ってことです。
潔く諦めたなら、最後まで貫き通せってことだったんだなー、きっと(泣)。