バッチグー!

昨日から椿屋さんのツアー<静岡・名古屋・大阪・金沢・熊本・福岡・横浜・千葉・高崎・さいたま・東京>の先行抽選の当確が発表されています(チケット引換期間は24日23:00まで)。
わたしが申し込んだ会場は静岡・名古屋、そしてさいたまの3ヶ所。
どれも日・祝なので、ちょっと不安だったんですけど無事当選していてホッとしました(笑)。
締め切りギリギリまで(何気にご贔屓な 笑)高崎にしようか、さいたまにしようか悩んでいたのですが、自分が行くその他の地域を見て日程的にバランスがいい方を、そして少しでも近い方を(笑)、という事でさいたまにしました。
初さいたま!楽しみです。

そしてツアーの前にもイベント・フェスなどに出演される椿屋さんですが、TOKYO REAL-EYESのイベントの方は現在2次先行受付をしているそうです(公式HP・NEWSより)。

あと、しばらくお休み中だった公式HP内の<SHOP>が再開した様子。すでにこの間の熱視線で販売されていたグッズが入ってます。この間のAX、ライブ終了後、横浜公演のチケット購入で並んでいる間に先に物販が終わってしまったので買えてないんですよねぇ。次のツアーの前に何か買おうかな。