いろいろと。

地下活動中とはいえ、この2〜3日で露出情報がいろいろとUPされています。
嬉しい。ホント働いてますね椿屋さん(笑)。いつもお世話になっているCafe TsubakiさんBBSにて教えていただきました。ありがとうございます。


まずはMTVの<RE:MTV>という番組にゲスト出演するそうです。
14日(土)16:00〜公開収録があり、観覧者を募集しています。観覧申し込みはこちらから。
15日に東京へ行く予定があるので、(もし当たったら)前日から行ってしまえ!と思い早速応募してみました。もし行けたらものっすごい充実した連休になるなぁ。当たってほしいなぁ・・・。

もうひとつは 来週のMUSIC ON! TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」にて熱視線@SHIBUYA-AXの様子がOAされるそうです。
ウエンズデー J-POPでは「幻惑」と「LOVER」がOAされましたが、今回は何がOAされるんでしょうね。もし同じ曲だとしても違う部分が見られたら嬉しいです。

そして最後はアー写。ニューVerが公式HPKIRISAMEトップページでUPされていますね!
「恋わずらい」のジャケ写とは違うようですが、さらなる活動に向けての第一歩っていう感じがします。
すでに「恋わずらい」の取材も受けているみたいだし(KIRISAMEより)、放送日未定のRE:MTVも発売に合わせてのOAなのかな。
そう、気が付けば来週末はもう7月。あと数週間もすればラジオとかで解禁されそうでうよね〜。楽しみ。
そしてその後にはPVも・・・。
イベントやフェスには行けなくても、発売日の8月8日って意外とすぐかも・・・と思えてきました。

唯一不安な点は喘息。寝付けないほど発作がひどいって・・・。大丈夫ですか?中田くん。
そんな心配をするかたわらで、「あ、永田くんサンライズT着てる」とか「やっちんのそのTシャツ、前に中田くんも似たようなの着てたような・・・」とかも思っちゃうファンですいません。