ツアー決定!!!!


「あー、今頃みんな愛をぶちまけられてるのね〜」なんて思いながら公式HP見てみたら、ツアーのお知らせがっ!
待ってた、待ってたよーーー(嬉し泣き 笑)
詳しくは公式HP<LIVE>を見てください。
とりあえず、日にちと会場は以下の通りです。

10月 8日(月・祝) 横浜ランドマークホール
   11日(木)   千葉LOOK
   13日(土)   高崎 club FLEEZ
   21日(日)   HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
   27日(土)   札幌ベッシーホール
11月 3日(土)   静岡Sunash
    4日(日)   名古屋ELL
    6日(火)   大阪 BIG CAT
   11日(日)   Zepp Sendai
   16日(金)   金沢 AZホール
   18日(日)   渋谷 C.C Lemonホール
   24日(土)   熊本バトルステージ
   25日(日)   福岡 DRUM Be-1

東京・横浜・仙台は熱視線の会場で先行販売を行うそうです。…いいな……。
あ、でもローソンホームページにて、会場によっては本日20:00〜先行抽選受付が始まるそうです。
うわっ、どこ行く?どこ行ける?? 今年の仙台はZeppだって。行きたい〜(多分行けな〜い 笑)!
ラストが福岡で「・・・?」って思った数秒後、そういやおととしの(一応)ラストは静岡だったことを思い出しました。
あのときも「・・・?」って思ったっけ。でも嬉しかったけど(笑)。
っていうか、昨年、おととしと来てくれた地元が今回ないんですけど・・・(凹)。
まぁ、ビミョ〜な土地だし(苦笑)「今年は来ないかもな〜」と、なんとな〜くそんな気はしてたんですけどね。
二回も来てくれただけいいということか?
とはいえ、半地元(←なんだそれ 笑)には来てくれるし、もし、まだ追加発表とかがあるなら(←あるなんて保証はどこにもない 笑)地元だって可能性がなくはない?と微かな期待もしています。
そして、札幌! 北海道の方は待ち焦がれていたのでは?
自分は行けないけど、(勝手に)嬉しいです。

とにかくツアーですよ、ツアー!!
さぁ、カレンダーとお財布と要相談か!?