ひとつ、またひとつ

おーーーい、会報はまだかーーーーー!
もし明日も届いてなかったら本気ですねるぞー(←勝手にしろ)!
って冗談で言えるのはビッグニュースのおかげかもしれません。

奥さん、インストアですってよ!しかも福岡・名古屋・札幌・大阪と4会場もっ!

信じられないよね〜。<夢のインストア>とか言ってたけど本当に叶っちゃった。しかも日曜日!確実に行ける!!!
初めてだぁよぉぅ(感涙)!う、嬉しすぎるーーーーー!!!

名古屋はりょうちんと中田くんなんですよね〜。
ってことはぴーかんTVver.のカホンとギターってことですよねぇ(にやにやにやにやにやにやにや・・・)。
あ、握手会は・・・う〜ん、どうでしょう、どうするんでしょう、どうしましょう。まずはインストアを楽しみにしています!
っていうかたかしげ10thアニ・・・じゃないや、椿屋結成10周年、ホントすごいな。

今年の初めに書いた初夢(?)が一つ二つと実現していくぞ。
なんならこの勢いで他のも実現しないかな、ってな訳で改めて載せてみる(こちら)。
ただ、そこにも書いているけど、身体あっての活動なので・・・パッツンパッツンにならない程度にね、椿屋さん。

ただ嬉しいのは隠し切れないほど嬉しいです!
ありがとうーーーー!!!!!!