ファン感謝祭

いやー、昨日は盛り上がりましたね〜。
え、何がって?あれですよ、あれ!

椿屋四重奏全曲試聴&トーク・ライブ by、MySpace×USTREAMですよ。
あ、ちなみに20時現在まだ見れたりします。昨日、お出かけされてたりなんだりで見ていらっしゃらない方、ひとまず一度ぽちっとされてみてはいかがでしょうか。

発売まで一ヶ月。ちゃんとムラムラして待ってなきゃいけないとは思いつつ、ついぽちっとしちゃってます。
だって手がつい(笑)。




孤独のカンパネラを鳴らせ

孤独のカンパネラを鳴らせ

↑(amazon)中田くんのコメントも見られます。




ust。フルではもちろんないけど、11曲しっかり聴かせてくれました。
もう何も言うまい、フツーの事は言いません。最高傑作なのは言うまでもないので。これで一曲…アルバムまるまる聴けてしまったらどうなっちゃうんでしょうね〜。
今日からアルバム発売までムラムラしちゃいますけど、聴いたら聴いたでこりゃまた秋のツアーまでムラムラしちゃうな〜。
ムラムラついでに言っちゃっていいですか。
真剣に最高傑作だと言いきれると同時に「ブランケット」と「red blues」はただひたすら好き、理屈じゃないのよ好きに理由なんかないんじゃこらー!って逆ギレ(?)したくなる好きさです。もう何このキメキメ!!! もうね、ピアノとギターとメロディと歌とコーラスとでもうこれ以上ないってくらい身体が?血が?全力で好きです!ダメです、わたしもう完全にノックアウトです。
「ブランケット」も違う意味でノックアウト! 森山さんとの「愛し君へ」で最後の最後の中田くんのハミング(?)以来の声フェチの血が久々に蘇ってしまったではないですか!どうしてくれるんですか(笑)!!!

いや、まぁそんなアヤしい人の独り言は置いといて、「NIGHTLIFE」。遊んじゃえる大人の椿屋四重奏、大好きです。

もうどこまでもどこまでも限りがないんですけど、はーっ、もう白旗です、元々そうでしたけど。





にしても今年の椿屋さん、10周年という記念の年に決まっていくあれこれ。
もうこれはファン感謝祭なんじゃないかって気がしてきました。
サンライズを彷彿とさせる中野、5年ぶりの野音。これらを誰が望んでるってファンですもん。
昨日のustもね、そりゃもう盛り上がったさ! 盛り上げたのは曲たち(あ、トークもね 笑)ですけど。嬉しかったなぁ〜。中田くん、アンコールまでやってくれちゃって。
しかもリアルタイムだけかと思いきや延長してくれてるし。これで昨日聴けなくても今日は、ってそういう方も結構いるんじゃないかな〜。
ついついもう一回(笑)って聴いちゃいたいファンにもやさしいですねぇ。
魚珍もね〜、本当に嬉しい。全国津々浦々誰でもが楽しめるこの嬉しさ。





2007年、某雑誌でその年の熱視線の事を「ファン感謝祭」と言った中田くんに「はぁ?」と本気で思った失礼ないちファンでごめんなさい。



そんなファンは今年、とってもとーっても椿屋さんに感謝してます。あ、<ファン感謝祭>ってファンが感謝する祭りってことか(違)?