またですか(泣)


peridots公式HP Newsにてライブ情報とラジオの出演情報がUPされています。
ライブはタワーレコード関西地区11店舗にて、Peridots「EVERY LOVE SONG」(もしくはキマグレン)のCDを購入された方を先着でご招待!との事(くわしくはこちら)。
ライブの日程は、9月18日(木)@心斎橋CLUB QUATTRO(出演:キマグレンPeridots)だそうです。

ふーーーーーーーーーん、そうなんだ。
またまた行けないんだ(泣)。
わたしはいつになったらperidotsのライブに行けるんだろ。っていうかワンマンはないんですか、高橋さん。
せめて1年に1度くらいワンマンに行けたっていいじゃないか(←日本語おかしくてすみません)!
それにしても大阪は特別ですのぉ。去年ラジオのレギュラー持ってたし、今月はFM802でパワープレイだから余計にそうなのかな。
明日はFM802の「PRIME HITS」という番組に生出演されるそうです。

ところで。
「EVERY LOVE SONG」に同封されていたリクエスト・ハガキ。何にしようかと迷ったりブログを拝見したりしてみたのですが何しろそんなにライブに行けてない(涙)ので、知らない曲も多々あります。
そんな私が選んだのは「夜のページ」。おととしのワンマン(渋谷クアトロ)で聴いた時のあの感触をもう一度!と思いまして。
でもこれ、大阪のラジオで弾き語りしてたりするんですよね。そうするとリクエストとか少ないのかなぁ。
うーーーん、何が届くかは分からないけどとにかくperidotsの曲で聴けたら嬉しいです。
他の人の曲でも可、とはなっていたけど、まずは人の曲より未発売のperidotsの曲を聴きたいなぁ。
だって、(ライブでは演ってても)音源になってない曲がありすぎですから!