飲みたーい、食べたーい


ここ数日、書きたいことはあるのだけれど何ともうまく言葉にできず、しかも(ほぼ椿屋さんの)このブログにどう書いたらいいんだ、みたいな感じで悶々(?)としていたけど、今朝のKIRISAMEを見てたらやっぱり書きたくなりました。
週末あたりにでもちょっと書けたらいいなぁ(あ、椿屋さんとは何の関係もありません。あしからず 苦笑)。

そんないろんな事を考えさせられるKIRISAMEではありますが、ちょっと話は別方向へ。
中田くんの口から「ジャパン」って言葉が出ましたね〜。
いよいよ今週末ですもんね〜。いいないいなぁ(羨)。
それにしても(自分的に)RIJは諦めがつくものの、翌日の仙台のイベントはもう本当に羨ましい。
何、演ってくれるのかなぁ。RIJと一緒かなぁ、変えてくるのかなぁ。
行けるのになぁ(←でも帰れません 爆)。
この間のグルメリベンジしたかったなぁ(うーー、牛たん・らーめん・ずんだ餅etc・・・ あー、おなか空いてきた 笑)。
冬まで長いなぁ・・・。

あ、ぐちばっかりですみません(笑)。
そうそう、ぐちなんかではなく言いたいことがあったんです!
今週末のRIJ。昨年末のCDJ(幕張)の時(っていうかいつも)みたいに夏もカクテルないのかなぁなんて期待してたんです。
そしたらやっぱり今年もあるみたいです(dai○asの日記にて)!
行けないし飲めないけどそんな話を聞くだけで嬉しいってもんですよね〜。
RIJへ行かれる方!そしてお酒もいけちゃう方!
<椿屋の赤いRED EYE>飲んできちゃってくださいっ!!!!
それ以外にもかき氷とか・・・おいしそうだなぁ。食べたいなぁ。