RIJ


クイックレポート読みました。うわ・・・サングラス復活だ(うわって失礼じゃないか! 笑)。
崖の上のポニョ」って・・・どんな感じで歌ったんだろ、気になる(笑)。
気になると言えばセットリストも気になります。
クイックレポを読むと「LOVER」「恋わずらい」「螺旋階段」「幻惑」が演奏されたのが分かりました。
KIRISAMEのコメント見たらどうやら「成れの果て」もあったみたい。ってことはあのクイックレポの写真は「・・・どうせお前の・・・」のところかなぁ、なんて想像してみたり。
それにしてもやっちん、ワンマンではない、しかもフェスでもやっちゃいましたか「エロス」連発。
「椿屋知らない人もたくさん見にくるんだから〜」と、せっかくいい感じで椿屋らしさを見せられたっぽいのにそこで引かれやしなかったか・・・とか余計なお世話なことをいろいろ考えてしまいましたが、実際にはどんな感じだったんでしょう。
「LOVER」「恋わずらい」以外の「TCR」の曲はなかったのかなぁ。
昼間の野外で聴く「TCR」の曲って確かにあんまり想像できないけど、でも「パニック」「マイ・レボリューション」とか、あと意外と「ジャーニー」とかを昼間に聴くとまた雰囲気違うかなぁと思ったり。


ちなみに今、2005年のRIJ見ながらこれを書いてるんですけど、もうこれ3年前なんですねー。
黄色いTシャツが眩しいぞ!「小春日和」で永田くんと目を合わせる姿がかわいいぞ(かわいいって言うな 笑)!
じゃなくて(笑)、気合い入ってます。でも、気合いは同様に、圧倒的に3年分の実力と貫禄が備わってるんだろうな。
あー、レポの写真だけじゃなんだかさみしいです。早くTVで見たいな〜。
もっというと生で見たいな聴きたいな。

あ、今日郵便局で熱視線のチケット申し込んできました(ちょい久にATMで振り込んで不安な人 笑)。
名古屋とファイナルの東京です。
会報読むと、なんだか新しい曲も聴けそうだし、4ヶ月間が待ち遠しいぞっ!

ってまだまだ明日もあるしTREASUREもあるし北海道のイベントもあるし椿屋さんは大忙しですね!
真夏の野外は演奏するほうも観客もかなりの体力を消耗すると思いますが、明日は仙台!
連続で大変だと思いますが、何と言っても<仙台>ですからね。しかも対バン。
またまた気合いの入ったステージを見せてくれることを遠い地から想像してます。
あ、でもやっちん。エロスはほどほどに・・・(笑)。