1日目お疲れ様でした!

KIRISAME DIARYが更新されてました。椿屋さん、もう仙台に着いているんですね〜。
久々のRIJ、自分達のステージはもちろん、他にもいろいろ楽しめたみたいで何よりです。
他の方のステージを見たとか、懐かしい人に会ったとか。
あ、琢己さんにも会ったとか。ここに毎週期待しながらラジオを聞いてる人がいるので琢己さん、お願いします!
それにしても<もやし屋四重奏>に笑っちゃいました。
そしてper○umeの方達が挨拶に来られたことに「生きてたらいい事あるんだね。」って・・・。
あのー、椿屋さんの音楽はファンだけじゃなくいろんな人に聴かれてるんだってば。
いわゆる<ファン>じゃないファンだって多いんだってば(←日本語おかしいですね、ごめんなさい 笑)。あと、濃ゆいファンは音人etcでper○umeが椿屋聴いてるのは知ってます、中田くん(笑)。
そして、セットリスト以外にもう一つ気になっていた事。
やっぱりYANCYさんが参加されてたんですね!クイックレポにキーボードがちらっと写っていたものの、気になっていました。ということは明日も、ですね!
YANCYさん、最もフェスに馴染んでいたようで・・・何となく納得(笑)。
でも明日は夜のZepp Sendaiですから!本領発揮ですよ、椿屋さん!
ゆっくり休んで2日目もいろんなお客さんに椿屋四重奏の音楽を見せつけてきちゃって下さい。

わたしはもうちょっと、期待しながら3時までラジオ聞いて寝るとします。