リアライズ、琢己さん。ありがとーーーーーーー!

さきほどリアライズで「アンブレラ」が流れました!
もうね、ずっとずっと待ってました。仙台に行ってても東京に行っても(←こちらは聞いてましたけど)、もしもの時に備えて友達に録音お願いしてたりして(笑)。
ラジオ聞き終わったら寝るつもりだったんだけど、これじゃ寝られないじゃないかこのやろーーー(嬉)!ありがとうございますっ!

今これを書き終わったらじっくり聴きこみたいと思います。
とりあえず2回くらい聴いて気づいたことだけをちらっと。
たった2つ(いや1つ?)のネタバレではありますが、配信までのお楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので追記にて。




弾き語りで1回、バンドでの演奏で1回聴けた「アンブレラ」ですが、音源はさらにストリングスが入っています。あと<できそこない>というフレーズが耳に入って来た時には<死にぞこない>にちょっとかけてる(?)とか思ったり。意味的には全然関係ない、語感的なものだから単なる偶然かな?