Cafe Tsubaki様 情報専用BBS復活!

ここをご覧になっている方ならもうとっくにご存知かもしれませんが。

が。

が。

がーーー(嬉しすぎておかしくなってる人 笑)


Cafe Tsubaki様 情報専用BBSが復活されました!!!!

もう、もうね。さっきからにやにやへらへらしっぱなしです。

あー、あの楽しかった椿屋ライフが!
いや、もちろん椿屋さんからいただいているのが一番なのですが、<椿屋ファン>としての楽しみは全てCafe Tsubakiさまでいただいてきた人間なので。
あー、あの楽しかった日々が蘇るよーーーー。
去年末から更新停止をされていましたが(でも、時折更新して下さっていました)復活を願うたくさんのCafe Tsubakiファンの内なる想いが通じたんだね、うんうん(嬉泣)。
あ、でももちろん無理のない範囲で続けていっていただきたいです。それこそCafe Tsubakiファンの願いではないかな。

今回復活されたのは情報専用BBS。なので雑談系ではありません。
でも、それでも何でも<復活>ということが嬉しいのです(しかも今後、雑談系・チケットBBS系のBBS設置予定もあり)。
朝起きて、KIRISAMEを見に行き、Cafe Tsubaki様に行き、公式に行き・・・という流れにまたなるのね(嬉)♪
ありがとうございますっ!!!



さっきあまりの嬉しさにbay FMの番組出演の情報を書き込みに行った後に気づいたんですけど、しっかりTOPページに載っていました。もう、興奮しすぎだってば自分!

でも、興奮もするってもんです。

昨日の「アンブレラ」の配信に続いて、っていうかこの間のツアーから始まって何だか追い風が吹く予感がひしひしと感じるんですけど!そんなことないです?ないですか(←誰に話しかけてるんだ 笑)?