「アンブレラ」PC配信開始!

今日から「アンブレラ」のPC配信が始まりました(公式に配信先が多く載っていましたので詳しくはこちらをご覧下さい)。
すでに携帯で着うたフルをDLしていたのですが、どうにもイヤホンというのが苦手なのと、携帯で音楽を聴くっていう感覚があまりなく、結局ラジオから録音した雑音まじりの音源ばかりを聴いていました。
なのでやっと今日から普通の状態(笑)で聴けます。
とはいえ、これまた一筋縄ではいかなくて(苦笑)、PCに疎い人は何故だか最初DLしたものからデジタルオーディオプレイヤー(←i P○dではない)転送できず、結局2ヶ所からDLしてしまいました。
ほんとに自分でもイヤになるほどPCオンチです。
まぁ、売り上げに貢献したってことでよしとしよう(←単なる言い訳 笑)。
あとは「あ〜、歌詞見ながら聴きたいなぁ」「ジャケットやっぱりほしいなぁ」と思っていましたが、歌詞の方は歌ネットに載っていました!
自分でもラジオを聴いたときから歌詞を書き出してたりしましたが、やっと本物が見られます。
これでじっくり腰を据えて聴けるぞ〜。


そしてやっぱり早く映画館で流れる「アンブレラ」が聴きたいなぁ。
ニヤリとするのか一人勝手に嬉し泣きしてしまうのか、それともあまりの恐怖でそれどころではないか・・・。
今週末には公開します(そしてやっぱり今のところ東京・仙台以外の公開情報はなし)。
んーーー、何かのライブがあった時に一緒に、と思っていたけど映画だけで行ってしまおうか。




そしてさらに。
公式には他にもラジオの出演情報が2つ出ています(こちら)。
北海道とBay FM・・・自分には関係ないや(泣)と思っていましたが、Bay FMのHPに飛んだら、どうやら中田くんが出演する「カメカメハウス」という番組はインターネットラジオもあるらしいのです。
日曜日23:00更新、ということは番組終了直後には聞けるってことかい???
今の時点で24日の放送が聞けるってことは多分大丈夫なのではないかと思います。
ひゃ〜、久々にラジオ出演する椿屋さん(ってこの番組は中田くん一人か)が聞けるぞ〜!ってかなりテンション上がってますが。期待して聞けなかったら凹むなぁ。
でも聞けますよね?ね??(期待大)
自分だけならまだしも、(期待させて)もし違ったら本当にすみませんっ!