DL完了!

今から数時間前(今朝未明? 笑)、あれこれと試してできなかった「アンブレラ」のDLですが、今しがたやっとできました。
しかも着うたフルで。あれ?わたしの携帯じゃできないんじゃなかったの・・・?
まぁ、いいやできたんだから(嬉)!
すでに10日ほど前にリアライズで録音したものを聴きまくってはいますが、雑音があるのとないのとでは大きな違いが。
あー、これで27日のPC配信まで心置きなく待てます。
今の携帯になって約1年半、一度も使ったことのない携帯用イヤホン(差込口が独特なんですね〜)を探してじっくり聴きたいと思います。
それにしても(勝手にした)勘違いのせいで二重というか二回登録(?)してしまった(バカすぎ 苦笑)。
だって(以前待ちきれずに登録済だったのに)DLしようとしたらできなかったんですもん(泣)。
すでに登録済だったのは着うたコース(★Music ♪ MODE★)で実際にしたのは着うたフル(I ラブ Music フル MODE)だったとかそういうことかなぁ?
やー、よく分からない人の話なので、あんまり信用しないで下さい(苦笑)。
せっかくなので、前回登録した分(?)で「アンブレラ」のAメロ、2サビ、3サビ、全部DLしてみました。しつこいよって感じですよね(笑)。
あ、別に「アンブレラ」だけでなく(そして「TCR」の曲だけじゃなく)いろいろDLできますよ〜。
今はもう着うた、着うたフル共にTOPページのところのPOWER PUSHのところにしっかりと<椿屋四重奏>の文字があります。
ただですねー、何故か公式NEWSのバーコードリーダー(QRコード?)からとぶと、未だに<ご利用の機種は非対応となっております>と出ます(でも再ダウンロードリストには着うたでDL済の<Aメロ、2サビ、3サビ>が出てきたりする・・・)。
なので、もし「あれ?わたしの携帯非対応?」と思ってもいろいろと試してみてください。諦めるのはまだ早いかもしれません。