「アンブレラ」

現在夏休み中でして、夜型人間大復活中でございます。
さらにINDOORSの更新でヤバイことになってます。でも嬉しい。
この間更新されたINDOORS BLOGでやっちんが里帰り中と言っていましたが、まだまだメンバーは夏休み中なのでしょうか。
長いツアーが終わっても夏フェス、イベント、曲作り・・・と盛りだくさんだったので、休める時にはゆっくり休んでほしいです(あ、もちろん中田くんもちゃんと休めてますよね?)。
「アンブレラ」の配信も今日から、来週の月曜日には「死にぞこないの青」の試写会、火曜日はFM NACK 5「チャイム」に出演(中田くんのみ)と、各地いろんなところで「アンブレラ」が聴けるんですねぇ(ラジオでもきっとかかりますよね!)。
地元FMでも(聞けてはないけど)OAリストを見てかかっているのを確認!やったーーーー!!!!
そして早く自分の目で映画館で流れる「アンブレラ」を見たい、聴きたい。
予告で流れる「アンブレラ」を聴きながら、エンドロールの中流れる「アンブレラ」を何度想像したことか。
もうじきそれが現実となります。
さてさていつ見に行こうか。いつもの<シアターN渋谷>のページを見ると初日には舞台挨拶もあるとか。
椿屋さん(というか中田くん?)、登場して1曲・・・とかない・・・かなぁ。
東京じゃなくて他に行く?と思って検索してみると今のところ仙台以外には出てこない。
じゃあ、MEGA☆ROCKS行きながらってのはどうよ?と思ったらどうやら10月11日まではやっていないっぽいです。
順次ロードショーだからまだこれから増えていくのかな?
あー、でも早く見るならやっぱり東京かも。