INDOORS MOVIE 更新


ですっ!!!
下北、千葉に続き今回は・・・
っとこれは見てからのお楽しみの方がいいですよね。
(言っていい範囲で)下北、千葉同様、楽屋裏、ステージ共、時間も内容もたっぷりですよーーーー。

ではではここから先は見た方のみでどうかよろしく






日付変わったのに「アンブレラ」がDLできない〜(泣)と嘆いていたら、久々の(笑)INDOORS MOVIE更新。
なんともファンの心理を分かってらっしゃる。ありがとーーーー!
ファイナル仙台の日付が柏の日になっちゃってるけど、初日の日付はずーっと直らないままだけど(おいおい)怒らない怒らない。早く直してくださいねー、ってな感じです。



やっちん並みに失笑をかう中田くん(横浜)とか、スタッフさんにさえバサッと斬られるやっちん(横浜)とか、しまらないやっちん(仙台)などなど。でもその全てが(いい意味で)らしくて微笑ましくて。
いい雰囲気だな〜。気合い入れもなんだか和みます。
良太おじいちゃんの生活の知恵、あーーー、懐かしいっ!
今回更新された横浜、仙台共に参加した自分は、ライブの映像見て空気感だとかアツさ・楽しさが蘇ってきました。
あー、いいツアーだったなぁ(一人しみじみ回想中 笑)。
そして「アンブレラ」と「夜の行方」も見せてくれてます。




「夢掴めた様な気がしたけど知らぬ間に指先を離れていた
この夜の行方どこに辿りつくだろう 空の無限の中に吸い込まれてしまうだけかな
君だけはいつも頷いてくれるから 長い月日に捧げた全てはうそじゃない」



ツアーを振り返って書いたというこの曲。
仙台で一度だけ聴いて、その歌詞もまだ一部分一部分しか聞こえてなかった時と
まだ一部ではあるけど少し聞こえた部分が広がっただけでもまた印象が違います。
なので早く全部を聴きたい、歌詞が見たい(結局そこか! 笑)。
「アンブレラ」と「夜の行方」でシングルにならないかなぁ(期待で妄想猛進中 笑)。