僕らの音楽


今日の「僕らの音楽」は未公開名曲スペシャルです!
TVで初めて阿部芙蓉美さん見られる〜、っていうかCD以外で初めてその声が聴けるっ!
楽しみです。
それ以外にも「鱗」を歌う秦さんとか、「喝采」を歌うスガさんとか。
僕らの音楽、に限らずカバーを歌われる時のスガさんの選曲がかなりツボなわたしです。
以前Sa○yuさんとコラボした時の「慕情」もすごく良かったし、(番組は違うけど)数年前、Ch○raさんと歌った「SWEET MEMORIES」もね〜、これまたいい感じだったんですよ(両方とも去年ハード内全消去で消えた 泣)。
コラボならではのハモリ、そしてそれ以前に(カバーした)曲と声が合っていて。
そして今回の「喝采」。予告編で見ると一人で歌われていました。
予告で「♪あれは三年前」と聞いた時にはびっくりしましたよ。だってビミョー(笑)な年齢の私でさえリアルタイムで聞いたことはない年代の曲。
「懐かしの○○」とかそれこそ「物まね王座決定戦」(笑)とかでしか見たことないんじゃないかなぁ。
でもまたまた(ほんの数秒聞いただけですが)よい感じだったのでOAが楽しみです。
あ、ちなみに今日は23:50からの放送なのでお間違えのないよう。
そして。
22日と29日はいよいよ(笑)「リクエススペシャル」です!
いよいよってまだOAされるかどうかも分からないんですけど(苦笑)。
でもかなーーーり期待してます。もちろんリクエスト済!!!
もし「あー、(リクエスト)しようとしてたのに忘れてたーーー!」という方、こちらのページの応募フォームからできますよー。