もひとつ音人

公式に情報がないので(軽くイヤミ。うわぁ〜性格悪っ!)買ってから知りました。
今月号の音楽と人peridotsも載ってます。
インタビューを読むと、一番言いたいことをアルバムの1曲目に、そして曲のド頭に持ってきたんですね、高橋さん。
何ともストレート。いや、ストレートな人なんだ。
そのストレートさがインタビューにも表れてます。
人それぞれ(CD)デビューに感じることはあるだろうけど、高橋さんのそれは何とも淡白(笑)。それよりもライブそのものとは。
それはとっても素敵な響きですが、だったらもっとライブやって下さい、と思うのはわがままですか。
先日、もう一つのイベント出演を知って(Utsubo Park Music Forestaurant)その出演者と曜日(土曜日)に「絶対行くっ!」と息巻いてみたらその日は仕事でした(泣)。あぁ〜、もう年内にperidotsのライブには行けない気がしてきた・・・。
でも「これからだって、ファンの方を待たせることもあるかもしれない」と本人の口から言われた日には、そしてそれに続く言葉に頷いちゃってる自分は大人しく待つしかないんだろうな(苦笑)。