私信といふ名のひとりごと


どうにも説明のできない胸の絡まりが、可愛いピンクのマーガレットや薔薇たちに癒されました。

ありがとうございます。

何だかコメントで突撃する雰囲気でもなく(←自分の心持ち的に)、だからと言ってつぶやき処で言うのはもっと違うので自分のブログにて。

もう何年でしょうね。きっかけはもちろんあの場所です。その後でブログを書かれている事を知って。



遠い地に住む、顔も知らない方と「お会いしましょうね」と約束したのは武道館だった。

想像ばかりがふくらみます。きっと素敵な方なんだろうな。

もしかしたら、すりーぴーさんやペリさんでお会いする方が先になってしまうのかな。

前後してしまうかどうかは分かりませんが、やっぱりあの場所でお会いしたいです。



って何だか重いな(苦笑)。
もひとつお話したい事があってですね。
今日、地元FM局のゲストコーナーを見ていたら(←ダメもとでね、つい見ちゃうんです 苦笑)、山内○介って文字に「なにっ、一人で出るってどゆこと!?」って一瞬ですが空目って焦っちゃいました。どうやらなかなかにキテいるようですよ(笑)。