公式未発表ではありますが…

ってまさに4年前を思い出しますが・・・。



きくちPの収録日記にperidotsの名前を発見しました!
全く詳細は分からないのですが、とにかくsupe●flyさんの回の「僕らの音楽」に出る事は確実じゃないかと。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20100815.html


もう、さっきから体に変化がおきてます。
だって、peridotsがTVに、地上波に、僕らの音楽に出るんですよ?
これ、4年前のあの時と全く同じだから!
あの時、みんなで興奮したな〜。
でもね、あの時と同じ状態なんですわたし。

って椿屋さんみたくしっかり(メインゲストと)マンツーマン(…じゃなくてもがっつり)出るかなんて分からないし、もしかしたらコーラス参加とかなのかも知れないけど、もうそういう問題じゃないんです。
でも、どうせならばっちり聴かせてperidots知らない人を「誰なのこの人!」って驚かせちゃえばいい。

あの時の椿屋さんのように、まだperidotsを知らない人にたくさん届いてほしい。





あー、でもやっぱり誰かと一緒に喜びたいな。



<追記>

super●lyさん、(めちゃめちゃ豪華なシングル(ってことでいいんですよね?)出されるんですねー。あー、そういえばリアライズでたくみさんが言ってたような気がする…。そのシングルに付いてる(?)めちゃめちゃ豪華なカバー集に先ほど見かけた曲タイトルを見つけてしまったのですが…いやいや、先走りはいかんですよね、うんうん。




<追記の追記>(8/18)


タカハシさん、ブログで報告されてますね。
「もぉ〜っ、セリ○ヌはいいからぁ〜っ」(笑)と今か今かと待ってましたよ、タカハシさん。僕らの音楽はコーラスでの出演とのことです。そっかぁ、でも例えコーラスでもその存在はしっかり電波にのることでしょう!楽しみなことに変わりありません!!
そしてやはりレコーディングにもひっそり(笑)参加されているのですね!やっほーい!
そしてそして、peridots自身のレコーディング。メンバー見ただけでこちらも(勝手に)感慨深いです。で、で、「あー この曲やっと録音できるんだー」ってどの曲だ!?
思い浮かぶものがありすぎて(だってどんだけ音源未発売の曲があることか!)想像するだけでごはん3杯いけますから!