RIJFばんざーい!


いや〜、今日はいろんな中田くんを見たねぇ(笑)。
ホント、「こうも(髪型やらなんだで)人は変わるんだ賞」をあげたいです(あ、これでも一応中田班 笑)。
そして若干不安になってるんじゃあございませんか?福岡組のみなさん、そして名古屋組のみなさん、な〜んて(もう一度言っておきますが中田班です!)。
いいのいいの〜、顔なんて見られるかどうか分からないし(ペリさんインストア@パッセ店でそこそこ前だったにも関わらずほぼ見れていないちびすけ)、それにもうアコースティックライブってだけでよだれもんなの〜。


で、よだれもんと言えばWOW○WのRIJFの放送でございます。
椿屋さんは22日(日)のダイジェストスペシャルと24日(火)のDAY-2なのですが、そのOA曲が!
他にもいろいろいろ…OAまで楽しみにされてる方もいらっしゃるかもなので続きは追記にて






まずダイジェストスペシャル!
「ミス・アンダースタンド」です! 灼熱の太陽の下の「ミス・アンダースタンド」、うんうん、振り切れちゃってる感じが想像できる〜!そしてDAY-2! 「舌っ足らず!」キタ―ーーーーーー!!!!
いや、前にもTVでの「舌足らず」を見たことあるんですけどね、今の椿屋さんの「舌足らず」をTVで見られるってのが嬉しいのさ〜。

だけでなく!
DAY-1でスリーピーさん(しかも「四季ウタカタ」!)が見られるし、椿屋さんと同じDAY-2ではOLDE WORLDEの「DOODLE ON THE LANE」も見られるっていうじゃありませんか! RIJFバンザ〜イ!



http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051369000/index.php