春の椿屋祭り

いきなり何だって感じですが。

こうも毎日グズグズしている自分に嫌気がさしてきまして。

いや、まだまだそのグズグズは続くと思うのですが、何というか…ね。


いっそ冗談めかして悪態いっぱいついたら楽になるかな〜。
ってとても冗談にできないし。いや、例え笑えない冗談でも、笑うことに意味があるんじゃないか(あぁまたどんどん言葉の深みに…苦笑)?


そんなことが頭をよぎった今夜、なんだかとってもテンションをあげるきっかけをつくってくださる方が! 
怒涛の更新に泣きと笑い?じゃないよな、懐かしさとかがが同時におきてます。
ブログならコメント欄に突撃もできますが、そうではないのでここでこそっとつぶやきをば・・・。



うわー、祭りだ祭りだーーーー!酒買ってこーーーーーーい(何キャラ 笑)!


つぶやきどころか叫んでしまいました(笑)。






で、さっきの話。
一度冗談でも何でもたまってるものぜーんぶ出せばすっきりするんじゃないかと。グズグズじゃなくってさ、笑い飛ばすくらいの勢いで。
たとえそれが今日一晩の話で明日ずどーーーんと落ちても、落ちっぱなしよりはいいんじゃないかと。



そんなわけでこのブログ、今夜だけ掲示板に変身してみようかと思います。
名づけて「春の椿屋祭り」。
祭り?そんなテンションじゃないのはよーくーーーく分かってます。



でもさ。ね。

普段、ここに寄ってくださる方、コメント下さる方、思いの丈をひと言ズバッと斬ってください(あー、そういえば椿屋さんって波多○区(←字、合ってます? 笑)よりも前にギター侍って言ってたって言ってたなぁ。

キツかろうが溢れんばかりの愛情で溢れてようがそこに笑いがあればもうまんたーーーーい(古いっ、古すぎるっ! 苦笑)!
 
もちろん名前は(いつも寄ってくださる方含め)無記名でもなんでもいいですよーーー。
ただ、あまりに笑えない…ってのは私の独断と偏見で削除させていただきます。

申し訳ない、
異論は受け付けません。

中田裕二の言葉を借りてみる(笑)。
だってわたし、ワガママだからさ〜。


とか言ってたら何にもコメント来なかったりして。
まぁそれはそれです(笑)。


まずは言いだしっぺの自分から。
なんでかローマ字でしか表せないので、いつのまにかki-mu-chiとなってしまっていましたが、今夜ばかりは椿屋さん的ホームでの名前で(って単にひらがなになっただけ 笑)。


さぁ、まずひと言書いたら梅酒でもつくってこよー。