矢継ぎ早に

あと一日、あと一日経てば今週(=仕事)が終わるーーーとぶつぶつつぶやくうしみつどき。
ここ最近(でもないか 苦笑)次々発表されるお知らせに全然ついていけてない人の備忘録をうざい思い入れ込み(笑)で書きまくってたら電源が落ちました(凹)。きっとさらっといけってそういうことなんだろう、うん。
てなわけで超個人的メモのオンパレードをさくっと。



綾戸智恵

My Way

My Way

御大との協演ふたたび。
ジャンプにスイングに縦横無尽、で、濃ゆいけど後味すっきり胃にもたれないそうな。あ、こちらも13曲なのね。やっぱ何かあるのか?

そしてもう何度目になるか、そんな御大とのコンサート、6/12(土)国際フォーラム決まってます。行けません、仕事です(泣)。






Rufus Wainwright

All Days Are Nights: Songs for Lulu

All Days Are Nights: Songs for Lulu

お、またまた13曲?と思いきや12曲入りのもあったり。どれを買えばいいんだ?国内版はないのかな?





Sleepy.ab

スリーピーさん、ac(アコースティック)ツアー決まりました。
どこに行けるって?名古屋19時スタート。うーーーーん、うーーーーーーーん…。

■6/21(月)仙台 仙台市天文台プラネタリウム
open 18:30 start 19:00

■6/23(水)東京 座・高円寺2
open 18:30 start 19:00

■6/24(木)名古屋 TOKUZO
open 18:00 start 19:00

■6/25(金)金沢 金沢市民芸術村 ミュージック工房
open 18:30 start 19:00

■6/27(日)福岡 博多百年蔵 (石蔵酒造内)
open 17:30 start 18:00

■6/29(火)京都 磔磔
open 18:00 start 19:00

■7/10(土)札幌 Kitara小ホール * /w strings
pen 18:00 start 18:30

wooderd chiarieさんのレコ発ライブも決まりましたね。えぇ、無理ですが(泣)。



何だか諦めムードが漂ってまいりましたが(苦笑)、これだけは諦められない、諦めたくない話題が一つ。「アッコにおま○せ」で流れるらしいCM、の曲。Sunnyxkoki。
どうか地方でも関係なく見られますように!





最後はやっぱり椿屋四重奏
昨日、勢いあまって出かけ前に確認なしで書いていってしまいましたが、7時台では流れませんでした…よね(すみません)。
次に聴けるのは某ラジオか、ドラマか。せっかくならドラマで最初に聴いてより実感したいような、待ちきれないような。

で。「ROCKIN' ON JAPAN」(3/30発売)の県自慢のコーナー、どっちの自慢をするんだろか。