ありがとうございました


おととい…いや3日前(日にちの感覚が分からなくなってる…)の夜、ファイナルのレポを探していました。そしたら探すってほどもないほどすぐに、とっても素敵なレポ(ブログ)を拝見することができました。そうなんだそうだったんだ、うんうん、と読ませていただき、「あぁ、いいライブだったんだな〜」ってじんわり心に響きました(勢いあまってコメント欄にお邪魔しようかとも思いましたが、初めの一歩に時間のかかる人でして 苦笑…躊躇して気持ちだけ感謝してました)。


そして、今となってはやっちん最後のライブとなってしまった水戸のライブを、(行ってはいないけど)レポを読ませていただくことで共有できたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。いつもと変わらない(クスッとしちゃうような意味で)、そしてメンバー自身が楽しんでるからこそお客さんも楽しめる、(雰囲気含め何もかも)いいライブだったって事を知ることができたのが何より嬉しいです。
もちろんメンバーの言葉では聞いたんですけどね。同じファンの言葉(気持ち)で聞くと同化できる…みたいな感覚ってあるじゃないですか。


そのレポを読ませてもらってなかったら、今、全然違った心境で日々を過ごしていると思います。喪失感がさらに大きかったと思う。


本当に本当にありがとうございました。

ブログの片隅より感謝を込めて