今日は快晴!


今日のステージは岸和田(大阪)!
大磯(神奈川)ではアルバム試聴会!
外は晴れ(関係ない! 笑)!!!




アーティストだからさ
シンガーだからさ
ステージ上が一番だよね!
しかも大阪ってゆーのがこれまた何とも。

「まいどっ!」ってのがめちゃめちゃ自然に響いてるのが目に浮かびます。



巷のニュースは見てないけど、ブログ(←やってるんですよ。更新頻度はビミョーだけど。いや、それで全然いいとか思ってるファンですけど)と公式でのメッセージを読みました。具合悪いんだからそんなにぎょーさん喋らんでもええのに(←エセ関西弁)…。



「大阪ぜったい行きまっせ!」
ホントに言ったとおりにしてもうた(←もはや何弁か分からない 笑)!さすがおばはん!




無理しないで、なんて言わない

頑張らないで、なんてもっと言えない



別にドSなわけじゃないですよ。いたってフツーなどこにでもいるいちファンです。
ただ思ってるからこそ出せない言葉もあります。


あ、なんだか話がややこしくなりそうだ(苦笑)。


いやいや、ね(何だ 笑)。
倶楽部なりどなたかなりの嬉しいレポが読めるのを心待ちにしています。