いやはや・・・


いやー、あと数十分ってところで眠気が。週の初めからこんなんでいいのか?私。
でも、それぐらいの衝撃だったんだから仕方ないよね(一人納得)。

で、またまた超個人的な話を。
昨日の夜、カラオケに行ってきました。
年末年始とちょこちょこ行ってて、この一ヶ月で3回目。あれ?4回目だったか?
だけど会社がらみだったり、そこまで何でもかんでもって感じじゃない友人とだったりで(どんなだ! 笑)、歌って「紫陽花」くらいだったんです。そんなこんなで昨日は「UGAに行きたい!」と宣言しまして(笑)。いや、そういう事が言える友人だったので(笑)。
で、歌ってきましたよ「CARNIVAL」。
しかしあれですな、元を知りすぎているため、あまりの自分の下手さ(違い)に凹む。そして友人に「ホントはこんなじゃないんだよー。もっといいんだよーーーー(泣)」と泣きつく(笑)。
そして一通り歌い終えたところで(何だかんだ言いつつ、しっかり曲順通り全て歌ってきました 笑)、一曲だけある本人映像「成れの果て」をぽちっ。
もちろんファンの自分にはすでに何度も見ているPVなわけで、「若いな〜」とは思うけど特に違和感とかは何も感じないのですが、友人にしてみたら結構衝撃(?)だったみたいです。
「えーーっ、違う人かと思った」っておい(笑)。いやいや、そこまで違わんでしょ。ちょっと髪型が板前さんなだけじゃない。っていうかウチで見たことなかったっけ???
それにしても「CRAZY ABOUT YOU」で「おっ!知ってる!」と反応したのはさすがです。そうそう、一緒に行ったライブで歌ってくれたんだよ。あの時はバンドじゃなかったけど(コンポジver.)ちゃ〜んと覚えてるじゃない(嬉)!!! 
やっぱ気のおけない友人とのカラオケは楽しいわーーーー(って単に椿屋さん歌えたからでしょ! 笑)。



あ、ちなみにUGAにスリーピーさんはなかったなぁ。あるところだと「メロディ」と、あとさらに場所によっては「メロウ」もあったトコもあるのにな(何の機種かは忘れた)。
peridotsは「9月のソーダ」と「労働」が入ってました。でもこちらもあるとこにはもっとあります。歌いこなせるかっていったら椿屋さん同様かなりハードル高いけど。