SUNDAY MONDAY〜♪


あー、しばらく歌聴いてないな〜。
DVD見よっかなー。
今年もコンポジあったらいいなー。





ってなぜかコンポジに話が向いてしまいましたが(笑)。
いやいや、日曜日でなく月曜日でなく土曜日の話をしたかったんだ。

かたや今年初ライブ(椿屋さん)、かたや地元北海道でのツアーファイナル(スリーピーさん)。
うーーー、どちらも行けた方が羨ましい(私?仕事でしたよ 泣)!!!


椿屋さんは「LOVER」演ったそうじゃないですか!ちょっと久々ですよね、「LOVER」。
感覚的な話で申し訳ないのですが、椿屋ファンに人気の高い「幻惑」。もちろん私も大好きですけど、皆さんが「幻惑」大好きっていう感覚で私が好きなのが「LOVER」なんです(ホント、人には伝わりづらい表現ですみません 汗)。
今までも何度か個人的に「LOVER」祭りが開催されるくらい好きなんです。
うわー、いいないいなーーーー。



そしてsleepy.abファイナル。
acじゃない、バンドのライブにストリングスが入るって知った時から「ってことはfleeが!fleeがぁっ!!!」って興奮してました。で、「arcadia」「scene」までもあったって知って羨ましさと興奮度はさらにアップ!

あーーー、東京だけじゃなくファイナルの映像もOAしてくれたらいいのに(それは無理でしょ!)!!!


そんな土曜日。仕事が終わると携帯にメールが届いておりました、VINTAGE TICKETから。
そう、それは「QUIET ROOM」のチケット発券のお知らせ。
さっそく引き換えしてきましたよー。

あと約3週間か、3週間でperidotsのライブに行けるんだ。ちょっとまだ実感ないな。
そしてsleepy.ab。約ひと月でまたライブに行けるとは!
イベントだからぐぐっと曲数は少なくなるだろうけど、凝縮したセトリが何になるのか楽しみ。ライブ初見のOLDE WORLDEももちろん楽しみ。
People In The Boxは曲もライブも初聞き初見です。予習してこうか、本当の初体験を楽しみにしようか。