書初め








去年に続き、なぜかはてなの書き初めくんができないので(なぜに?)、二年連続でお見苦しくて申し訳ありませんが手書き(web書き?)の書き初めです(ちなみに過去はこんなんです。07年08年09年

何にしようかなー、「開き直る」(←決して<な>と<お>は入れ替えませんよ! 笑)とか? それまんまじゃん! 
あ、「どーんなもんだーい」ってのもいいねぇ(だからまんまじゃん!)。
やっぱり「別世界」これが一番じゃない?で、ちょっと書いてみた。あれ?なんかおどろおどろしいんですけど(←それじゃ曲のイメージと、そして願いとかけ離れちゃうよーーーー!)
じゃあじゃあ「突き破る」とかどう?何かいろんなもんを突き破ってほしいぞ!
とかぶつぶつ考えた結果(←相変わらず暇人ねぇ 笑)、「轟」になりました。

椿屋四重奏という名前を、音楽を轟かせてほしい、世に轟いてほしい、そんな願いを込めて。
あ、胸をどきどきさせるって意味もあるんですよねー。いいじゃないいいじゃない(完全に自己満 笑)。