明けましておめでとうございます!


いやいや、もう…もう(笑)。
みなさん、exciteのお正月メッセージはご覧になりました?
年が変わっても相変わらずですよ、椿屋さんは。
なに二人して「開き・・・」揃っちゃってんだよ(笑)!
そして元旦から永田くんが…がぁっ!
あのー、あのーーー、あのメッセージ見てたらついとある芸人さんを思い出しちゃったんですけど。某アイドル歌手とご結婚されたあの方を。
うわーーー!プリンスになんて事を!!! たかしげ班の皆様、元旦からごめんなさいーーーー!


ってお正月早々おバカですみません。いや、私は悪くない!あの4人のせいだーーーー(強気 笑)!

でもね、年末年始のモバイルサイトの更新がたっぷりだったり、KIRISAMEも更新されたり、あっちもこっちも充実しまくりで感謝してます。
KIRISAMEのコメント欄、なくなったんですね。
普段コメントされてた方は寂しいと思いますが、何というかタイミング的にはいいんじゃないかな、なんて思ってしまいます(すみません、無責任に)。っていうか(途中停止した時とかはあったけど)3年もコメント欄があったってことだけでもすごい様な気がします。
そして個人的には逆の意味で、こう何かが動いていく、変わっていくのかな〜なんて想像力豊かに(笑)期待しちゃったり(飛躍しすぎ? 笑)。

毎年言ってる気がするけどさ、それでも今年も言いたくなるし思っちゃうし期待してます。
今年は今までと違うと。
まぁ、開き直りの年って言うからさ〜、あんまり気負い過ぎずに、それこそ動画メッセージの椿屋さんの様に楽しみながら応援させていただきまーす。


そんな訳で、お正月からおバカ〜なことばっかり言ってますが、今年もどうぞよろしくお願いします!