大航海 

昨日UPされたKIRISAMEを見ながら「中田くんって正月太りとかしないんだろうか」とふと思ってしまった(まずそこなのか! 笑)。

そうでなく(笑)、年明け初めての更新でああいう力強い言葉を聞けるとファンとしてはやっぱり嬉しいですよね。

ポジティブなアイデアか〜。どんなアイデアなんだろ(わくわく)。
ターニングポイント。予感どころじゃないって?間違いなくそうなるって(テンション↑↑)?

次のアクション。今年は何から始まるんだろう(あ。今日は音人!)。
まずはイベント&復讐(←コワいよ 笑)ツアーでしょ。その後は…何かな何かな〜。シングルかな〜。DVD発売(←去年のBLITZの発言はそういうことですよね?中田くん!)かな〜。それとも熱視線かな〜。ちゃんとおとなしく<待て>してますよー(←ホントか? 笑)!
なんたって椿屋さんはわたしにとってのパワーミュージック(←そんな言葉あるのか? 笑)ですから!

2010年の椿屋号はどんな航海になるんだろ。私の中では「別世界」がフルボリュームでかかる中、どんな荒波もなんのその!でガンガン進んでいくイメージです。
いや、荒波じゃないか、「風に泳ぐ船」ですもんね!