初ライブ

今日はなんだか電波が絶不調(あ、リアライズ聞いてます)。
もう寝ようかな〜。って今日も仕事なんだからフツーに寝ようよ(苦笑)。

でもね〜、なんだかね〜。


で、超個人的な話を。

さっき阿部芙蓉美さんのライブ行きたいって書きましたけど、今年はどれだけのライブに行けるかなぁ。
日本工学院のイベントもDRF5もVINTAGE ROCKも全て仕事で行けませんが(泣)、復讐ツアーのどれも行けませんが(号泣)、来週は今年初ライブに行く予定です。
一つはKOTEZ&YANCY(地元)、もう一つはsleepy.abワンマン(名古屋)!
スリーピーさんは日曜日なので何の問題もないけど、平日の地元ライブが…う〜ん。地元だからさ、できたら最初から行きたいなぁ。さすがに地元ライブに行けないってことはないと…思う。っていうかメールでチケット申し込んでるから、行かな(行けな)かったらマズい、マズすぎる!

そしてペリさん出演の「QUIET ROOM」。
この公演日2/20(土)、休みかどうかも分からないのにチケット申し込んじゃいました。
もうホント、ここだけは行かせて。約一年ぶりとなるperidotsのライブに行かせて。