うわーっ


ただ今、豊橋で乗り換えです。いつもならまったりひとこと感想を書くところですが今日は座れないためさくっと。あ、なんでそんな混んでるのかって(←聞いてないし 笑)?今日は嵐のコンサートがあったみたいです。地下鉄でもの凄い人が乗り込んできた時には何事かと思いました(いや、ホント)。

あ、で、とりあえず何が書きたかったかっていうと、東京と札幌は(他の場所と)ちょっと違った演出でやるみたいです。なのですでに他で行かれて参加される方も、他に参加されずに東京・札幌を待っている方もお楽しみに!

私は行かないのですが(決してめんどくさいからじゃないですよ!田中さん!!!)TVのOAがさらに楽しみになりました。

ではではとりあえずは帰ります。で、食べて寝ます。お腹すいたーーー。



最後にひとこと、いやふたこと(笑)。

インソムニア」カッコよすぎ。

そして成山さん、山内さんいぢめ過ぎ(笑)。