行きますともっ!


いよいよあと一週間になりました「QUIET ROOM」。

ぺり高橋さん。ご本人はブログを見てると相変わらずの雰囲気(まぁそれはそれでらしくて好きなんですけど 笑)ですが、代わりに(?)あちこちで嬉しい情報を目にします。

VINTAGE ROCKのついったーでバンドメンバーを知りました。で、いてもたってもいられず(何か使い方間違ってない? 笑)「daimasの日記」を見ました(単純やね〜 笑)。
FIREさんと久保田光太郎さんは去年のワンマンにも出られてますがドラムがっ!
うわーーー、うわーーーーー。この4人での「オールライト」聴きたいよーーーーっ!

そして同じくVINTAGE ROCKのブログでリハが始まったと知る。初日で既にイイ感じだとか。そうなんだ、そうなんだぁぁぁ、おひょーーーーっ!

最後はFIREさん自らブログで告知です。最後のひと言、「来なさい!」て(笑)!
行きますよ!行きますともっ!!!