あと2週間!

もう2週間きりました!何がって?「QUIET ROOM」です。
スリーピーさんは先月ライブに行ってきたり東京プレファイナルをTVで見たり、OLDE WORLDEも拝見してるブログで楽しみ度がさらに増したり(ラップやってくれるかな〜!)、と着々と実感してきてます。
そしてperidots
あと二週間でも全くリハとかいう話は聞こえてこず、相変わらず個性たっぷりな感じです(いや、そこもツボです 笑)。何だろ、そのブログのおかげか、ここ最近はゆるく楽しみな感じになってきました。あ、これすっごくいい意味で言ってます。
いや、イベント知った当初は「もう出てきてくれるだけで!」「歌ってくれるだけで!」とカチコチだったので(何となくニュアンスで受け取ってください 笑)。
今は、「『Head to Toe』演ってくれないかな〜」とか思っちゃう欲深さもでてまいりました。
ま、実際ライブで聴いたら一瞬にして引き込まれてゆるくなんか楽しめない気がしますが。でもそこは多分MCで大丈夫な気がしてます(笑)。
とにかく待ってるよ2月20日を。
翌日の復讐シリーズ一日目には行けないけど(帰ってこられないけど?その前にチケット取れてないけど…)、でも、ぺりさんの翌日椿屋さんってのもね、濃すぎですから。
それに復讐ツアーは元々チケット取ってた方の振り替えだもんね。わたし、チケット取ってなかったじゃないの。
そう、だから通常で言えばきっと今は(椿屋さんは)待ちの時期なんだよ!と言い聞かせるようにしよう。そうだそうだ。
もうそれは過去の話で去年もおととしもイベントだったりリリースだったり1月から3月も忙しい椿屋さんですが、イメージ的には今でもこの時期は<待ち>の時期って気がしてます。
春とともに吉報がやってくる感じ? 
現在コトコト仕込中らしいですし、待つとこしっかり待ったからこそ喜びがあるって〜もんですよ、うん(←自分に言い聞かせ中 笑)。
あ、負け犬の遠吠えに聞こえるって?あはは、その通りさー(悲)。
って話題が椿屋さんに変わってしまったぞ(あれあれ?)。

いやいや、peridotsも1年待ったからこそ2月20日って日が迎えられるってことですよ(無理やり繋げんでも 笑)。