うぐっ・・・




去年の12月、amaz○nで宮野(弘紀)さんとKOTEZ&YANCYさんのCDをぽちっとしたわたし。
コテヤンの方はすぐに届いたのですが、宮野さんのアルバムが2週経っても3週経ってもひと月経っても来ない(あれ?)。
そしたらおととい<継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます>なんてメールが。えーーーー、そうなのーーーーーーーー(泣)。
で、だからという訳でもないですが(いや、そうか)おとといあたりから久々のCDを引っ張りだして聴いてたのが「Love Me Tonight」。あ、ちーぼうです(えへ)。もちろん大好きな曲。




Everybody Everywhere

Everybody Everywhere


ミニアルバムのラストを飾る「Love Me Tonight」。
ラテンなギターがお好きな方はこのイントロ(あとラストに向けてとか)ににやっとされると思うのですが、試聴っていうのはそううまくはいかないものですね(苦笑)。
某チューブさんでタイトル入れてちーぼうの名字で検索すると聴けたりします。
CD持ってる自分は違う意味で(懐かしい映像)に思わずリピートしてしまいました。ちーぼう若いな。げるし〜も懐かしい、宏゜くんも懐かしい。