椿屋経済効果

いきなり何の話だって感じですが。

昨日、我が家のTVが新しくなりました。
去年からいろいろ調子の悪い我が家の電化製品、その中の一つにTVもありまして。
いや、たまに音が出なくなるとかそういうレベルで優先順位から言ったら絶対パソコンのような気がするのですが(相変わらず電源切れまくり。my sp○ce聞けない、CD取り込めない転送できない、動画まとめて見れないetc・・・)。
でも、でもね。
今週、あるじゃないですか、CDJの放送。トリだった椿屋さんは2曲OAするっていうじゃないですか!
今決まってるライブ(イベント含む)、全部行けないんだからせめてそこくらいは完璧な状態で臨みたいじゃないですか。
そんな訳で意を決してコ○マへGO!TV&レコーダーお買い上げ〜。
とはいえ、せっかくなのにアンテナの関係でスカパーは今のまま(=e2じゃない)ですが、いいですいいです。CDJがしっかり確実に見られれば。

以前熊本の友人に送ってもらって見られなかった番組もデッキが変わったら3年越しで再生できた(やったーーー!)。
もちろん、WOWOWチャンネルの申し込みもしっかりと。
あ、MOONSTAGEのスリーピーさんもしっかりOAされます(リストはこちら)。