2月20日

とうとう。とうとうこの日が来ました。
きたんだね
きたんだよ
くぅっ(嬉泣)





スリーピーさん
おとといは手羽先・天むす・たこ焼きで名古屋を満喫されたそうで(笑)
ライブハウスの近くにたこ焼きやさんなんかあるんですね。今度行ったら食べてみよー。

スリーピーさんは、ファンモバでちょくちょくセトリをアップしてくださるのですが(名古屋はまだ)、北海道2ヶ所での3mm parabellum buleeppy(スリーミリ・パラベラム・バレッピーと読むそうな)のセトリがヤバイです。攻めてます。
それは対バン相手を意識して、とかではないですよね?今日も攻めてくれますよね?
そう信じて疑ってませんから! うひひひ(コワいよ 笑)。






OLDE WORLDEさん
初めてスリーピーさんのライブに行った時のわくわくに近いものを感じてます。
生で聴いて(そして山内さんの手元・足元見て 笑)点と線がつながった様に、今はまだCDだけで今いち実感できてないものを聴いてきます。見てきます。
見てきます、といえば顔もしっかり分かってなかったりするので認識してこようと思います(認識て 笑)。








そしてperidots
本人の思惑をよそに、あっちでつぶやかれこっちで書かれ・・・あ、こっちは出演時間が書かれちゃってるのでリンクやめておきます。ちょっとFIREさーん、見てしまったではないかーーーー(笑)。
昨日までは相変わらずのタカハシさんのブログのおかげで(?)へらへら〜っと楽しみにしてたのですが、さすがに当日になると何とも言葉にできないものがあります。
朝から「労働」のPV見てうるっときてしまった。
ただライブに行けないってだけではなかったこの10ヶ月。
ただライブに行けるってだけの嬉しさではない今日のこの日。

行ってきます、実感してきます。