終わりは始まり

今年に入ってのイベントだったりお礼参りツアーだったりを、若干意識しないように意識してた(日本語変だよ 笑)感も無きにしも非ずですが(だって…。行きたくても行けないこの切なさよ…泣)、さすがに昨夜あたりにぷちっと糸が切れました(別にコワい意味じゃありません 笑)。

あーーー、行きたいよぉーーーー(泣)。

そう、結局こんな事書くだけだから書かなかったんです(苦笑)。

とりあえずそんな気持ちは押し殺しますので(笑)もう少しだけお付き合いください。

やっとこの日を迎えることができましたね。ツアーファイナル。
行けないファン(自分)も気持ちは水戸に向いています。

椿屋さんは今日を以って、やっと去年が終わる(だから日本語変だって!)って感じなのだろうか。

何だかんだいって毎年何かある気がするけどさ、去年もいろいろありましたね。

前にも書いた気がしますが、何となーく椿屋さんって<春まで待ち>ってイメージがある中(私だけ?)、去年は二月の初めくらいからそれこそ地下じゃなく(笑)地上へバンバン出ていた椿屋さん。
そしてコンポジがあって続けざまに熱視線があって配信があってラジオが始まってキャンペーンがあってイベントがあってリリースがあってキャンペーンがあってツアーが始まって…ふぅっ。書いてるだけでしんどいぞ(笑)。
いや、ファンとしては嬉しい限りなのですが。
でも、そのファンでさえ不安になる(あ、わたしはやっちんじゃありません。えぇ、えぇ 笑)怒涛のスケジュール。
そしてそのしわよせがどこに出るって言ったら一番弱いところに出てしまう。

特典DVDで「中田裕二必死で音楽やってますよみたいのが伝わるかなと」と中田裕二さんはおっしゃってますが。

いや、もうそんなの言わずとも十分すぎるほど伝わってるので。


常に常に気持ちは前に(次に)向かってる椿屋さんなので、いちファンのよけいなお世話感たっぷり(イタさたっぷり? 苦笑)なのは承知で、まずはしょってた荷物を一度おろして気持ちも体もしっかりリセットして新たなのろしを上げていただきたいなぁと思います。


ってもうファイナル終わったかのような文章ですが。
いえいえ、本番は夜。行けないながらも楽しみにしてますよー。




最後に。
と言いつつファンというものは(あ、自分は)どこまでも欲深な生き物なので、ついつい何かしらのお知らせを期待してしまっているのも事実。
あんた、言ってることが思いっきり矛盾してるじゃないかこのヤローーーー!って声が聞こえてきそうです(すみません 苦笑)。
いやいや、お知らせだけ、ね。それだけでしばらくはしのげますから(しのげるって… 笑)。
洗いざらい、いっさいがっさいの中にお知らせも入っていることを願いつつ、日々ポストの中身を楽しみにしていようと思います。




でもまずは、まずは今夜!
今夜はあちこちめぐるぞ(笑)!