うっ、わーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ちょっ、ちょっと、あっ、うわっうわわっ。ぐへ(過呼吸になりそうな勢いで気持ち悪くなった 笑)。
と、ととととんでもないものを目にしてしまったよ?

い、いや、今夜直接言うかもしれないから黙っときます。

っていうかここをご覧になるくらいの方ならどこかで仕入れてるかもしれませんが。って今回ばかりはドSなわけでも何でもありません。仕入れているならそれはそれで。じゃないなら特にこんなところでうっかり見たくないでしょ知りたくないでしょ!直接聞きたいでしょ!!!どういう話かって!そういう話ですよっ!!!!!


とりあえず今日これから私に会う人は(ってブログ書いてるの知らないからあれだけど 笑)覚悟しておいてください。今日この人、泣いてるか笑ってるかとにかく<尋常じゃないモード>なんで(何それ!)。
いやいや、今日はコンポジ@東京、熱視線@名古屋、CARNIVAL@静岡に一緒に参加したお嬢さんの大学卒業のお祝いに一緒にうなぎを食べに行くんですけどね。ごめん、Wのお祝いにしていい(だから見てない人に話しかけるな! 笑)?