ムジカーザはこんなとこ


11月10日(木)にペリさんの追加公演が決まった代々木上原ムジカーザ

きっとペリファンの方々はHP等で検索されたことでしょう。

素敵なとこですよね〜。
えぇえぇ、素敵なとこなんです。

なんでも1年前でも予約をとるのも難しいんだとか(っていうのを今日ちーぼうFC運営されてる方の日記で知りました)。
あ、今回はサンタナのCDですか。これまた中田班的にぴ…(あ、もうやめます 笑)。





あー、行きたいなぁ。
あの場所で村田さんのピアノとタカハシさんの歌…もういいに決まってるから!

お休みねー。うーん…。
ってまずはその前に小樽行きがどうなるかだよな。
いつまでも引っ張ってもなので、来週中に決めようと思います。


あ、すりぃぴぃさんに話が飛んだ。

えっとムジカーザの話をしてたんだった。



そう、素敵なところなのですよ。
そいえば前に段差がないってつぶやいた気がするのですが、途中から段差もあります。
二階からしっかり見てただろうに記憶力なさすぎだわ(苦笑)。


倶楽部の部屋の<シークレット・ライブinムジカーザ2011〜その1〜>をぽちっとしていただくと、お客さんが入った様子に加えすっぴんのちーぼうももれなく見られます(ってファン以外に晒していいのか!? 笑)。



そうそう、今や新しいちーぼうスタンダードになりつつある「Hallelujah」。
その曲を知ったのはルーファスさんなんですよね〜。


ちーぼうの「Hallelujah」も某チューブさんにアップされてますが公式なものではないので控えておきます(ルーファスさんは公式…だと思う。多分…)。


そのルーファスさん、「Swanee」も歌われてます。

で、そのルーファスさんを知ったのはペリさん。




なんだかな〜(によによ)。