等身大


ro69でアナザーショット2枚が公開されています。


中田裕二、ソロ取材、掲載中!



中田裕二、ソロ取材!2



ソロ取材!2の方の写真、いい顔してるなー。
あ、かっこいいってことじゃなくて(いや、かっこいいんですけど…ややこしいな 笑)<いい顔>してるな〜って。


昨日、写真を見た感想をつるっとさらっとしてる(いい意味)って書いたんですけど、井上さんのコメントを見て合点がいきました。


中田裕二の今を伝えたくて、風通しのよい、等身大の写真を撮りたかった」っていう、井上さんが伝えたかったことそのままんまがきっとシンプルに伝わってきたんだなー。


そして等身大って言葉の印象が今回に限り(限りなのかよ 笑)変わりました。


何かね〜、<等身大>って言葉ってどこか甘えた言葉っていう風に捉えてしまう自分がいるんですよね〜。
あとはとりあえず使っとけ的にも(言いたい放題だなおい 笑)。


でも、今回に限り(笑)、素直にその言葉が入ってきた。


30歳の、中田裕二の、今。








あ、あと、今まで背伸びしたりかぶいたり…っていうのはもうずいぶん前から感じてはいないんだけど、以前のような、自信がめちゃめちゃあるかと思えばそこまで謙遜しなくてもってくらいのとこ(ギャップ)が中田くんの中で少しずつ狭まってきたのかなぁ、なんて思ったり。



写真だけでそこまで想像(妄想)するなって?


まぁ、末期のファンってことでお許しください(笑)。