おはようございます


ってかこんばんは(笑)?
何故だか4時前にふと目が覚めてしまい、寝過ごすのがコワくてそのまま起きてるしかない(現在、絶賛4時半起き実行中 泣)人です。

でもKIRISAMEが更新されてた! そうかそれを見るための時間だったんだよ!と超前向き発想してみることにしました。
広島での事を読んでると切ないけど、そして公式HPの件で謝ってる(現在まだ対応中とのこと)のを読むとそれはそれでまた切ないけど(何でいつも中田くんが謝るんだ・・・とか)、「今回はお知らせの意味もあるからさ」と自分自身に言い聞かせてます。


そして個人的に一番切ない(?)言葉が。
「TOKYO CITY RHAPSODYの舞台となる東京に。この街で鳴らさずしてこのアルバムは完結しません。」
そうだ、そうだよね!!あー、行きたい!ホント行きたい!なんで私は行けないんだと嘆きに嘆いています。
や、下北沢には行ったんですけど。そうじゃなくて<Zepp Tokyo>で鳴らす椿屋四重奏が見たかったんだよーーーー(泣)。
いやいや、そんな人(ファン)は五万といるわな、と自分で自分を慰めてます。
それにしても中田くんの「大丈夫っす」のひと言は強いね。
本当に「きっと大丈夫だよ!」と思えてきます。金曜の夜(土曜の朝?)ツアーブログ楽しみに待っていよう。