その後


今朝、オンラインスキャンしたのは(無料)、トレンドフレックスセキュリティというところのオンラインスキャンだったのですが(こちら)何も検出されず、逆にそれが不安になったのと「そういえば2年前にPC買い換えたとき、コ○マのお兄さんに入れてもらったじゃないか!」と(自分で入れたら何故だかほとんどの容量がなくなってしまい「PCもソフトも○日前買ったばっかりなんでお願いします!」と半泣きで入れ直してもらった)<カスペルスキーアンチウイルス5>なるもので家に帰ってからもう一度スキャン。2時間弱で終わりました。で、今回も何も検出されませんでした(もう安心していい・・・よね?)
OSはWindows XPですがブラウザ(?)は何か分かりません(ってホントにPC弱いんだってば〜 泣)。IEってInternet Explorerの略なの?どこに数字がついてるの?そんな人です、すみません。

とにかくお知らせが来るまで

公式には行かない!
スキャン実行!

以上の2点は必須かと。
ちなみにソフトを入れてあったのも忘れていた私は<現在のデータベースは497日前です>とカスペルさんに言われてしまいました。
ホント、こういう人が一番やぱいんだろうなぁ・・・。


今日、メルマガでもお知らせがありました。とにかくどこからでもいいから少しでも早く今の状況を知って、皆さんの被害が最小限な事を切に願います。(私も含め)昨日・おとといは休日で公式見に行った人たくさんいるんじゃないかなぁ。休みじゃなくても学校や職場で見てたりする方もいますよね(ちなみに「<NEWS>が1コしか出てこないなぁ〜」なんて思いながら何度も見てました 泣)。早くINDOORSもしくはツアーブログ、メルマガからお知らせが来ますように。


そして今朝は時間がなくて<左のリンク集からどうぞ〜>なんて書いてしまったので(大ざっぱなA型ですみません 苦笑)あらためてリンク先を。

tour08 CITY OF SILVER公式ブログ  http://tcrtour.exblog.jp/


TSUBAKIYA INDOORS  http://wmg.jp/tsubakiya-limited/


TSUBAKIYA INDOORS BLOG  http://tsubakiyashijuso.syncl.jp/


KIRISAME DIARY http://blog.excite.co.jp/tsubakiya/ 

残るツアーはZepp TokyoZepp Sendai。まずは4日まで(中田くんには)ゆっくりしてほしいけど、きっとこのニュースは耳に入ってるだろうし、なんとも気が休まる時がないというか何というか・・・。
何だかなぁ、なぜ今なんだよ。って不慮の事故みたいなものだからしょうがないのだけれど。
でもメンバーや一緒にツアーまわってるスタッフさんは本当に疲れもピークに来ているはず。
だから事務所の方、よろしくお願いします!




そして。突然<わたくし事>ですが。
明日から来週末まで6時出勤だそうで(←人ごとみたいに言う人)。
ってことは5時半頃に家を出るってことでしょ、じゃあ起きるのは4時半?ひょーーーーーー(壊)!
でもそれを乗り切れば仙台! よし、頑張れそうだ!