椿屋公式HPには行かないで!


昨日の広島はどうだったんだろう、中田くんの体調はどうだったんだろうと朝いちで(って早すぎ 笑)ツアーブログを見たらこんなお知らせが。
ツアーブログもしくはINDOORSで告知があるまで、しばらく公式HPには行かないでくださいとの事。
以下勝手にコピペです。すみません!



<お知らせです>

現在なにかの理由でオフィシャルHPがウイルスに感染している恐れがございます。
事務所サイドでも早急に対処致しますが、皆様の安全面もふまえてオフィシャルサイトには入らないようお願い致します。
問題が解決し次第このサイトでご案内致しますので宜しくお願い申し上げます。


PCに関して笑えるくらい(いや笑えない)全く無知なので、とりあえずウイルススキャン(?)してみようと思います(土・日休みで何度も公式見に行ったので)。


でもその前にこれだけは!
地方ファイナル広島! やっぱりアツいアツい夜だったみたいですね!
りょうちん、永田くんいい顔してる〜(しかもりょうちんカメラ目線 笑)!
やっちん、やっぱりきも〜い(笑)!
そして中田くん、熱唱してます!
全身全霊、入魂、一致団結・・・。あーもうどの言葉がふさわしいか分からないけどとにかくサイコーだね!


<6:40 追記>

ウイルススキャン(←私はオンラインスキャンなるものを実行してみました)を開始してから約1時間半。とりあえず終了しました。
まぁ私ほどPCに無知な人もいないとは思いますが、とりあえずウイルススキャンには時間がかかるみたいです(ってこれは当たり前なのかな?)。
そして。
いつも公式からINDOORSやツアーブログのページへ行っていたという方、左のリンク集からKIRISAME DIARY、INDOORS、INDOORSブログ、ツアーブログへ行けますのでよかったらどうぞ〜。