ぜひ予約はタワレコで!

そう、「死にぞこないの青」を買った日、peridotsの「EVERY LOVE SONG」もタワレコで予約してきたんです。
元々一番近いCDショップがタワレコ(ってかイオン 笑)にあたるので、どっちにしても予約はタワレコでするつもりでしたが、タワレコperidotsの「EVERY LOVE SONG」の紹介ページを見るとオリジナル特典<先着で応募者全員に1曲入りCDの当たるアンケートハガキをプレゼント!>となってるぞ!!
特筆すべきは先着とはいえ<応募者全員>ってこと!
ホントですかっ!何その嬉しすぎる特典!
ってかそういう情報が公式に載っていないって何事(6/28現在)?
知らない人は近くのお店で予約しちゃうよ!
しかも先着ってことはあとから気づいても無理ってこともあるかもしれないのに。
本人のメッセージが去年の10月以来ないのはまぁよしとして(ってか高橋さん、その存在憶えてますか?)そんな大事なお知らせしなくていいんですか?公式。