質問


公式HP完全復旧!のお知らせに喜んではいるものの、ビミョ〜に不安が残るので公式HPに質問してみました。
そもそもPCに疎い人なので質問そのものがアヤしいんですけど、さすがに「『ここ最近、公式にアクセスしてた方も心配いりません』ってストレートに言ってくれたら安心できるのですが」とは書けませんでした(苦笑)。

そんなPCにアヤしい人が質問したのは

自分のPCからはサイトが見られたので、それが逆に(お知らせの内容と違うってことで)不安、ということと、
<ウイルスとは違ったケースでサイトをブロックされている状態でした>ってことは、ただ単にブロックされていただけで何度か公式に足を運んだ人もPCに何ら問題ないと解釈していいのか、

ただその2点のみです。
PCに詳しい人からすれば、その質問自体が的を得てないとか言われてしまいそうですが(苦笑)、個人的に不安だったのがこの2点だったので。

っていうか公式にメールなんて3年前に「地元FMにラジオ出演って聞いたんですけど、公開収録ですか?」的な超お気楽というかおバカな質問?お願い?をして以来だ・・・。あの時は増P(?かどうかは分からないけど)が当時のツアーブログで「生出演を期待されていた静岡&浜松の皆様ごめんなさい」って言ってくれたなぁ(って別にあんたの質問に答えたわけじゃないだろ!)。