やったぁぁぁぁぁっ(嬉泣)!

もう自宅組ってホントに・・・。
いろんな事がいろんな風にモワモワ(←完全に意味不明 笑)してたのですが、いつも拝見するブログでちらっと今日のライブの様子を聞く(読む)ことができました。
一人小さく、いやいや大〜きく盛り上がってます!
何ですって!?
あれとかこれとか・・・・ひょ〜っ!羨ましすぎる嬉しすぎるっ!!!!
そして何よりよかった!うんうん、よかった、よかったよぉ(またまた意味不明)。こちらはしみじみ泣けます(だから何がだ! 笑)。



個人的に今週のへろへろ具合が一気に出た感じがする今日ですが、そしてそのへろへろは来週末まで続くと思われますが、頑張る!とにかく頑張る!
仙台行くんだ!